「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

新燃岳とパソコンとビタミンC

また今日も、数度、噴火してましたね
b0035391_2345994.jpg

自然の猛威すごいです

今朝、職場のパソコンを立ち上げたらおかしなことに…
一部のデータが消去してる
ファイル関係はCドライブ内から検索できたのですが、一部システムが皆無
やり直すのに1時間食ってしまった
私は忙しいっちゅーねん!!!
つーか今時、WINDOWS2000とか使わせる会社が信じられん
儲かってない会社ではないはず

昨日は、自宅のデスクPCのスリープ(スタンバイ)機能が効かなくなった
なんとか調べて、できるようなったのに30~60分くらい費やした
イラッとした

そしてきわめつけが今日の夕方
自宅デスクPCのネット通信速度が異常に遅くなった
ノートで試すと異常なし
つまり通信が原因ではないらしー
セキュリティーの自動アップデートのデータが怪しかったので、1日前にシステム戻した
そしたらサクサク動いた
今月からBBIQをやめてフレッツ光ネクストにしたことで、慣れない不具合に悩まされる
とにかく3回連続でPC不具合に遭遇し、とても機嫌が悪い(笑)

なんとなく6本セットで安売りしてたコレ注入!
b0035391_23161468.jpg

「キレートレモン」
やっぱビタミンC
[PR]
by kanaru21 | 2011-02-02 23:17 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21