「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

雪景色

朝起きたら、なんと雪景色!
(正確には9時半とかに起きてるので、本当の朝に起きてたらもっと白かった!?)
b0035391_232063.jpg

どうりで冷え込むはずです

外を眺めてたら、「ニャーニャー」と聞こえる…
もしや、あのノラ子猫か?
b0035391_23212851.jpg

ちょうど裏手から庭の方へ歩いてきてました
超寒い中、また捕まえて駆除へ
今度は100mほど先にある公園付近へポイっ!!
全力疾走で持っていって、全力疾走で帰ってきました
「ニャーニャー」鳴くので、ちょっと切ない

約5分後、全力疾走の労が台無しとなりました
ネコがゆうゆうと前の道を歩いてます(笑)
とりあえず観察してたら、どこかヨソへ行ったのでヨシとします

kouの実家のインコがとてつもなく成長してました
b0035391_23255620.jpg

そのデカさで、雛の鳴き方はどうも腑に落ちん
頼む、オスであってくれ~
[PR]
by kanaru21 | 2011-01-10 23:26 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21