SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ツキ 4連勝!

今年は元日からツイてます
まず初売りのガラポンで、2枚中2個当選!
次にホンダのガラポンで当選!! 3連勝目
そして、フラッと買ったオーナーズリーグ(ウエハース版)で巨人のスター久保を引き当てる
なんと4連勝中です!!!!
もしかしてこの勢いでナンバーズとか買ったら当たる!?
まぁ調子に乗るとヒドイ目にあいそうなので、やめときます(笑)

連休初日、2週間ぶり?くらいに1日中晴れた
やっと車が洗えた。 雪まみれで黒ズミが…
半年振りに、”ぴかぴかレイン”を塗り増し

珍客が現れた
車庫でニャーニャーと子猫が出没
b0035391_22592313.jpg

ひっ捕まえてみるとカワイイ顔ではなかったので、すぐに空き地へ
後ほど、また来たらしいのですが、kouが汚い手で追っ払ったらしー
「お前、今夜夢に化け猫出るぞ!」と脅してやった

年末年始に帰省してたY家からのお土産
b0035391_232868.jpg

みそ味の豚肉
焼いて食べたのですが、すっげーウマイ! 超やわらかい!
さすが畜産のまち、都城です
来月、お世話になります
[PR]
by kanaru21 | 2011-01-08 23:03 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21