SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

忘年会

昨日は博多で忘年会でした
中学校メンバー

小倉駅のチケット店で特急券を安く買い、SONICで博多へ
b0035391_2343455.jpg

十年以上ぶりに乗りました

駅から徒歩5分くらいにある、もつ鍋屋”楽天地”へ
博多は、すっかり雪に覆われ、ガンガン降り積もってました
ちょっと帰りが不安です

にんにくタップリのもつ鍋
b0035391_235847.jpg

とても好評でした
たた、建物が非常にボロで、トイレ床は凹みがあります(笑)

電車が止まる前に早めの解散
b0035391_237177.jpg

帰りは福北ゆたか線の鈍行で帰ったのですが、新飯塚までは雪景色でした
直方から、雪が消えました
一部の路線と都市高速、九州道が通行止めになってたのでビックリ

次の回は、お盆付近の予定


今日は、仕事納めです
おかげさまで、帰宅20時半
超きつい・・・超寒い
環境の悪さにイラッとくる
[PR]
by kanaru21 | 2010-12-27 23:10 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21