「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

のら猫の近況 2

5月くらいに生まれた職場の子猫が、もう大人猫並にでかくなりました
b0035391_2326555.jpg

こいつは、臆病な妹猫です
とにかくドンクサイ。
現在、右前足をケガしてます… (どっかから落ちた?)

b0035391_23271356.jpg

こいつは兄猫
妹ほど臆病ではないですが、まだビクビクしてます
スクスク育ってて、食い意地はってます

こちらは色柄が似てますが、ちょっとお年寄り猫。 聞いた話によると飼い猫らしい
b0035391_23282073.jpg

とても人懐っこくて愛くるしいですが、ノラ猫と一緒にエサ食べてます
おそらく、ここら一帯の主ネコだろうとウワサしてます(笑)

b0035391_23285310.jpg

尻尾がスラッと長く、きれいです
メスは、母猫のガラで、オスは、父猫のガラにそっくりでした
もう父母は、旅たってしまって居ません

昼休みに、たまーに現れるのでちょっとだけ癒されます
[PR]
by kanaru21 | 2010-11-04 23:31 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21