SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

フィット 車高調からダウンサスへ変更

あまりに乗り心地が悪いフィット
先週末に大工事することに
安物の車高調が原因だろうと、取り外すことにした
新たに導入するのは、TEINのダウンサス(Sテク)
b0035391_21544865.jpg

ノーマルショックにダウンサスを組み付ける作業が新たに発生する所が難…

インパクトとスプリングコンプレッサーがほぼ壊れた…(涙)
やっぱ、〇スト〇製品は安いから壊れるなー
次はマトモな製品を入手します

車両から車高調を取り外す際に罠にはまった!
b0035391_2157357.jpg

ボルトアタマがナメかかってたらしい
で、ナメた!!!
だいたいが、作りが悪過ぎ。 さすが安物
10mmだったアタマを9mmに削り、あっさりと緩みました

あとは取っ払って組み付けるだけ
乗り心地は、激変し、良くなった! さすがノーマルショック
どうやらkouは、フロントの車高が気に入らないらしい(笑)

かな~り久々にジャイアンツが4連勝
b0035391_2211574.jpg

まだまだ諦めきれない
[PR]
by kanaru21 | 2010-09-15 22:01 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21