SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

携帯電話

4年半使った携帯電話を買い換えた
安いルートで買ったせいで、料金プランの落とし穴にひっかかった…
かなりブルーです

バタバタと90%くらい決まりかけた9月連休の海外旅行がパーになった
お盆でお店が休みじゃ・・・

仕事が面倒くさい。 極めて面倒くさい
どいつも、こいつも
最近のパターンは、仕事でストレス⇒イライラして帰宅⇒面倒な夕食⇒野球観戦で巨人が負け続けストレスピーク⇒うたた寝⇒風呂入ってさっさと就寝⇒また朝が来る…今日は定時で帰れるのか?考える

ストレス発散には、、、散財・旅・車いじり。他に何かあるかな?
こんなとき、酒が飲めると楽しいのだろうか?
とりあえず、髪を切ってみた。 おもむろに全窓拭きもしてみた
JAL特典航空券は、全然ナシ!

今日も、巨人は負けるのか?
b0035391_019428.jpg

終盤に追いつかれ、先発投手の勝ち☆がパー
小笠原がさよならHRを打ってくれ勝てたが、あまり勝った気がしない
もう今年の優勝は無理だと思う
モヤシすぎる
[PR]
by kanaru21 | 2010-09-11 00:23 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21