SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CR-Z エンブレム小細工

ホンダ車のエンブレムチューニングと言えば、タイプR化
赤バッチにするのが多い気がする
それに法則に乗っかるつもりでした。が、、、路線変更
なぜなら、タイプRエンブレムは前後で7~8000円かかる
経費削減で思いついたのが、マジカルカーボンシートをエンブレム下に貼ること
カット済みが前後で3000円ちょっと
う~ん、ちょっと高くない!?
リアルカーボンでなくていいから、もっとリーズナブルなものは?
で、探したものがカーボン風シートで緑色
なぜなら、HONDA GREEN MACHINE だから・・・(笑)
でも、残念ながらそんなレアな色のカーボン風なし!
じゃあ、ただの緑シートにするか!?
シートを見に行くと、あまりに安っちくダサイ。 さぁどうする?

結論から申し上げると、こうなりました↓
b0035391_16183987.jpg

b0035391_16185278.jpg


エンブレム下にシート貼り
このシート、ハセプロのマジカルカーボン風!?シートです
リアルマジカルカーボンシートの1/3の値段でした
色は、ありふれた赤を辞めて、ガンメタを選択
けっこうシブくなりました。 満足!

台風がひどくなる前に、ちょっとスタバ
b0035391_1622070.jpg

アニバーサリーを試飲しました
[PR]
by kanaru21 | 2010-09-07 16:22 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21