SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

連休(第一夏休み)

17日から5連休です(第一夏休み)

昨日は、高速で渋滞に巻き込まれながらアウトレットへ

今日は、朝からkouはCR-Zで阿蘇へ
なにやらCR-Zオーナーズの変な集まりがあるらしい・・・まっバカだな
夏休み序盤の連休に阿蘇とか行っても渋滞だらけでしょ・・・バカだな

私は朝からS2000の洗車&WAXかけ
b0035391_13415340.jpg

久しぶりに滝のように汗を流しました
昼食を済ませて、午後から新しい掃除機にトライ
b0035391_1342268.jpg

2年前くらいから買い替えたかった掃除機をようやく更新できました
今回はサイクロン
古い掃除機に嫌気がさしたのは、端っこにゴミが残るようになり、ヘッドの向きを変えて吸い直さないといけない手間がかかり、掃除してるのか散らかしてるのか分からない掃除機だったから・・・
6年半前の掃除機とは、やっぱり違いますね♪

そろそろ巨人戦をCSでみます
b0035391_13451443.jpg

こんだけの室温があれば、エアコンつけてもバチ当たらんよな・・・!?
[PR]
by kanaru21 | 2010-07-18 13:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21