SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CR-Z ホイール&タイヤ交換

納車されて、そろそろ1ヶ月
購入した3月から煮詰めてきたホイール選択
やっと決まりました!

b0035391_17313937.jpg

RAYS製 57MOTORSPORT/G07WTというホイール
決め手は、遠くから見ると黒色・近くで見ると実は濃紺色というレアな色
b0035391_17334672.jpg

タイヤは、なるべく細身で安いヨコハマECOS
ノーマル車高のため、はみ出し防止策をとりました

やはりmade in japanっていいですね♪
スマートのホイールセットが8諭吉で売れたので、ほんの少しだけ奮発しました(笑)
重量は、たしか6.2kgだとか8.2kgだとか記載してた気がします(間違いかも)

装着後は、こんな感じ
b0035391_17352383.jpg

フロントはギリギリです(汗)
b0035391_17374834.jpg


サイドビュー
b0035391_17373544.jpg

あとは、リアを何ミリ出すかを検討しなければなりません
また後日にでも・・・

タイヤ&ホイールサイズ
タイヤ:ヨコハマECOS 215/45-17
ホイール:RAYS(レイズ)  57MOTORSPORT/G07WT
ホイールカラー/ウイニングブルー
サイズ:7J オフセット+43
※この色とサイズは、もうメーカー在庫なしだそうです
[PR]
by kanaru21 | 2010-07-06 17:42 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21