SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

よもぎうどん

7月ですね。 雨ばっかで嫌になる季節です
家に居ても蒸し暑いだけなので、昼食へ出かけました
行き先は昔探したときに見つからなかった、小倉の隠れたうどん屋さん
今回はちゃんと調べて行きました
b0035391_21585674.jpg

「よもぎうどん」というお店です
小倉南区の競馬場のそばにあります(民家の中)
もちろん駐車場なんてありません

売りは、よもぎを練りこんだうどん
b0035391_220236.jpg

オススメの、よもぎ肉うどん小を食べました
十分な量で、テーブルの上にある生姜を摩り下ろして好き放題入れてたべます

こちらは、ミックス肉うどん
b0035391_2214367.jpg

名前の通り、白麺とよもぎ麺のミックスです
これは大しかなく、とても量が多いようです。kouがヒーヒー言って食ってました

オススメの肉も、よもぎ麺も、つゆも美味しかったです!
定休日は、月曜と火曜
[PR]
by kanaru21 | 2010-07-03 22:03 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21