SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CR-Z ナビ(オーディオ)取付

オーディオレスなので、さっさと取り付けないと寂しい
キツイ身体にムチ打って、取り付けました

まずはオーディオパネル外し
b0035391_15411858.jpg

下の1本のビスを外さないとパネルがとれません
b0035391_15421593.jpg

よって下のパネルを引き剥がします
ビスを外すと、パネルを手前に引っ張りだします

この車はオーディオを固定するブラケットが付属してます
b0035391_15444674.jpg

つまり、今回はオーディオ取り付けセットを購入せず、個別に仕入れました
・24Pハーネス
・ラジオ変換コネクター
・隙間を埋める枠(適当な物をあてがったのですが、サイズがイマイチだったので、却下)
結局、よさげな隙間テープを回りに貼ってみました。
なかなか満足な出来です
b0035391_1634098.jpg

ナビのスピードセンサーは、フィットと同じで24Pからきてます(ピンク線)
なんと、リバースとパーキングもカプラーが別にあります
さすが現代の車です
確かオレンジがリバースでした(一応テスターにて確認)
パーキングは、、、繋ぎませんね・・・(笑)

b0035391_1673617.jpg

ワンセグの映りもバッチリです!

次に手持ちのサブウーファーを繋ごうと思って引っ張りだしてきました
が、電源が入らない。 完全に壊れてます・・・却下!
とりあえず、今日はここまで
後日、バックカメラとスピーカー取り付けをやります
[PR]
by kanaru21 | 2010-06-13 15:56 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21