SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

phiten(ファイテン)にチャレンジ!

ちまたで流行ってるphiten(ファイテン)
アスリート達が身に付けてますよね
プロ野球選手、サッカー選手、テニスプレイヤー、ゴルファーなどなど

肩の痛みに悩んでそろそろ2ヶ月
ストレッチし出して、かなり和らぎましたが、まだまだ痛みは引かない
詰まるところはコレだろっ!ってことで、ファイテンに出を出してみた
b0035391_22522798.jpg

調べてみると、そんなに高価ではなかった
実際に店舗で、ある実演をさせてもらった・・・
結果、不思議なことにファイテン装着で威力あり!? なぜだ??
肩の痛みなどにも効く(痛みが治るわけではなく、軽くなる)ということで、お試しで「RAKUWAネック」お買い上げ。 もちろん×50(50倍)のやつ
1,000円高で最近発売になった、ダルビッシュモデルがあったので、わざわざダルモデルを購入
念のため店員に確認したら、ダルモデルだから1,000円高いらしー(笑)
ただ、留め金がチタンではめ込みタイプになってる

ついでに、パワーテープも購入
こうなったら何でも試したくなる

kouはラジ用?に、 ブレスタイプを購入
こちらは×30。 リバーシブルで、洗濯可能タイプ

沢山買ったので、お試しにパワーテープを肩に貼ってもらえた。 ついでに塗るやつも
不思議と軽くなる。 なぜだ?
さて、明日からファイテン生活だ
[PR]
by kanaru21 | 2010-05-23 22:58 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21