「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、また病院

今朝、朝食後に異変が・・・
上唇が腫れぼったい気がする
鏡を見ると、、、腫れてる(涙)
横からみると、アヒルっぽい(笑) 我ながら笑えた
で、仕事前に皮膚科へ
「クインケ浮腫」というじん麻疹の一種らしい。 原因はなかなか特定できないとか
通常は1~2時間で自然治癒するらしいが、私の場合は長引いた模様
薬をもらって飲むと、夕方にはひいてました

私の勝手な憶測では、肩痛で処方されたボルタレンの副作用ではないかと・・・
まっ、今まで出たことないのですが

肩は教えてもらった体操のお陰なのか?いくらか和らいだ
[PR]
by kanaru21 | 2010-05-14 23:51 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21