SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、病院

ついに決意して行った・・・整形外科
連休になっても、一向に快方にむかわず痛いばかり
職場から100mくらいのところに、ちょっと人気の整形外科があったので、そこへ
ここはスポーツ外科やジムの施設もある病院で、待合室は20人超え・・・
レントゲンまで30分待ち、診察まで30分待ち、リハビリまで30分待ち・・・
b0035391_21481214.jpg

先生に「骨は大丈夫! キレイよ。 いわゆる現代病だね」と診断
まぁ分かってましたが、もし骨とかに異常がないだろうかと不安になり整形外科に行ってみた次第です
10分くらいマッサージしてもらって、自宅でできるストレッチ教えてもらって、10分電気流してもらって
帰宅するまでは、不思議と肩が軽かった
でも、時間が経つとやっぱ痛て~
まっ大人しく言われたストレッチして、鎮痛剤飲んで、湿布貼って過ごしてみます
あー病院面倒くせー
[PR]
by kanaru21 | 2010-05-12 21:54 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21