「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

留守番インコ

昨日からkouの実家は旅に出ました
インコは留守番です
でも、我が家も今夜から旅に出ます
よってインコの世話は今日まで・・・(笑)
私が仕事帰りに行ってきた
b0035391_22384367.jpg

いつも同居人以外には完全無視するソッケナイ鳥
でも、今日はちょっと違ってました
玄関ドアを開けるなり「ピヨピヨ」と鳴きます
きっとご主人ご帰宅と間違ったのでしょう
カゴをあけて手を突っ込んで葉っぱやら水やらを交換するのですが、全然威嚇したり暴れたりしません
むしろ入り口付近まで出てきました
カゴを離れると、また「ピヨピヨ」と鳴きます
今までにない現象です。 それだけ寂しいのでしょうか・・・
いつも無視するは、威嚇するはのかわいくないインコですが、今日はちょっとだけ同情したな
[PR]
by kanaru21 | 2010-04-23 22:42 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21