SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CR-Z MT試乗

系列のある1店舗に6MTの試乗車が最近用意されました
今週末あたりに試乗に行く予定でしたが、偶然、今日、本社にそのクルマがやってきた
親切に教えていただいて、試乗することができました

第一印象は、静かです
エンジン音があまり聞こえないので、クラッチ具合を音で判別できません
よって、なんとなく足の感覚かな・・・!?

1速でレブ手前まで踏み込んでみた
予想より速い気がする。 でも、回転の上がりの軽さほど進んでない気がする(笑)
あくまで、S2000との比較なので、、、

シフトは入りやすくもなく、入りにくくもなく
特にクイックではない

ただ、ATより断然MTの方が乗ってて楽しい!

b0035391_22364795.jpg

東京本社、青山の展示車
[PR]
by kanaru21 | 2010-03-24 22:37 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21