SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スズキ ワゴンR

スズキのワゴンR買いました

、、、我が家ではなく、母親が。。。
限定のS-LIMITEDとかいうやつ
b0035391_22401255.jpg

もうオプションの付けようがないくらい豪華装備
値段交渉はタチの悪いkouがやるので、けっこう安く買えた気がします

さて問題は残ったイスト
最近、頻繁い水温関係の警告等がつきだした
一度ディーラーに出して診断かけたときは、センサーあたりが怪しいかなと
その時は様子見ててくださいということでやし過ごした
しかし車検受けてまだ3ヶ月しか経ってないのに、頻繁につきだした
今さら修理してお金かけるより、すっぱり乗りかえ決定!
せっかく補助金あるし
車両本体の低い軽自動車に補助金5万円って大きい気がします
税金関係も75%オフだし

最近のワゴンRとか初めて乗ってみたけど、広くて走りますねー
[PR]
by kanaru21 | 2010-01-31 22:45 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21