SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

嵐(荒らし)きたる!

昨夜の就寝4時・・・
なぜかって!? 寝れない! 完全に連休病です(笑)
いい機会なので、はまってる「花より男子2」のDVDを観つくしました
かなり満足です♪

翌朝、9時に電話で起こされる
帰省してるY家さんから、ご訪問の連絡です
バタバタ起きて、買い物と発送を済ませて待つ
昼食は、”資さんうどん”へ
帰宅後におやつタイム

・コーヒー・・・濃いと叱られる
・韓国海苔と緑茶・・・盗まれる
・コーヒーメーカー・・・買い叩かれる
・車の窓ガラス油膜とり・・・命じられる
・いびき・・・かかれる

とまぁやりたい放題です
b0035391_2222292.jpg


いつも何のおもてなしも出来ない家でスミマセン
またいつでもどうぞ

<追伸>
この物語は、フィクションかもしれません(笑)
誇大表示されてる可能性があります
[PR]
by kanaru21 | 2010-01-05 22:24 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21