SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

仕事納めはラーメンでシメっ!

今日で年内最後の仕事。 あーうれしい
今日の昼食は、男性陣が女性陣におごってくれるという
でも、店もメニューも限定らしい(笑)

三ヶ森にある、「ちゅるるちゅーら」というラーメン屋さん
b0035391_2292175.jpg

めんたいワイドに出たという1日20食限定の幻?ラーメン”とまとーん麺”
なんと中サイズで980円もします
b0035391_229971.jpg

手間がかかるようで出来上がりが遅い
グツグツ煮込んだ鍋に、パスタ風の麺とトマトとミンチがごっそり入ってる
デカイっ! 小サイズにしとけばよかった・・・(汗)
13時までに帰らなければならないので、ひたすら熱さと多さと戦いながら完食!
ちょっと高価ですが、コレはオススメです
b0035391_22123153.jpg

完食したら、こんなになります
真っ赤ですね・・・決して辛くはありません。 あくまでトマトです
興味ある人は、お試しあれ~
[PR]
by kanaru21 | 2009-12-28 22:13 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21