SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スマート 30,000km突破!

平成15年式のスマート
やっと、30,000kmを突破しました
b0035391_15495293.jpg

6年でこの距離だと、年間5,000km・・・少ないな~
この車の弱点の1つ、屋根の表面が一部浮いてきてる・・・やばい

最近、天気が悪く寒かったので洗車さぼってました
b0035391_1550938.jpg

久々にピカピカ! 今年はコレが最後だな

2連休という余裕から!? さらに、ホイール洗浄を試みる
車庫のすみで腐りかけてるワタナベのホイール2本
MR2のフロント用だったため、もう用なしですが、もらいもので愛着があり捨てれません・・・
いつかキレイに洗って、タイヤとって飾るんだ!と思いつつ、10年近くがたったかな(笑)
ガンコなダストは、100円のワイヤーブラシでゴシゴシ(キズなんてどうでもいい)
予想以上に除去できた
b0035391_15493745.jpg

いつか、塗りなおしたい(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2009-12-22 15:50 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21