SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

HIDさようなら~

10月にHID化したスマート
先日、残業して帰宅してる途中、前の車にうつったヘッドライトの明かりが1個しかない!?
でも十分明るいぞ・・・なぜだ?
帰宅後に確認、、、切れてる!!! ガ~ン!
日曜日にまたバンパー外して確認してみると、「うーん球かな」
球単品で購入すると高くつくので、従来のハロゲンに戻すこと決定(涙)
そして、今日、球を元に戻した
でも純正球では芸がないので?明るいタイプを買い足す
またしても、とても安いものに手を出してしまった(笑)
結局原因が判明した。 なんと片方のバラストがお亡くなりになってました
球は生きてました
送料合わせて4900円、、、絶対にこのレベルに手を出さないように!
[PR]
by kanaru21 | 2009-12-08 15:36 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21