「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

寝坊

なんか久々のブログです

今朝、寝坊しました(汗)
セットした目覚ましが鳴ってねぇ~・・・たぶん・・・
爽快に目覚め、目に入った時間が、9時15分
「ふーん、9時15分ねぇ。 今日は土曜日か、、、」 思考3秒
「げっ!!! 金曜日やん!!!」 飛び起きる
間に合うように出発するタイムリミットは、あと10分
えーと最低限することは、、、歯磨き、着替え、ゴミ捨て、、、と考えてたらゴミ回収車が来てしまった(ガーン)
次に、朝ごはん、洗濯、新聞、、、って無理でしょ

歯磨きと着替えと髪の毛だけやって、かばんにパンと缶コーヒー詰め込んで出発
リミット10分ちょうどでした
25分の運転中にパンを食べ、コーヒー飲んでたら落ち着いた
タイムカードは、滑り込みセーフ
朝っぱらから、かなり疲れたため、一日お疲れモード
夕食は、職場で話題になった新しくできた店に行ってみた
b0035391_22423325.jpg

関西からきたチェーン店らしい
釜揚げパスタの”五右衛門”とハンバーグの”俵屋”
ハンバーグを食べましたが、肉が大きかった気がする
味は・・・まぁ普通かな
[PR]
by kanaru21 | 2009-11-13 22:43 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21