SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

アプリにゾッコン!

最近、某SNSのアプリにハマッテマス!
b0035391_21211291.jpg

農作物の栽培と農場の管理をし、その収穫物を売って収入を得て、ポイントを稼ぎレベルアップを狙います
お知り合いのお手伝いをするとポイントがもらえるというシステム
けっこう動物の動きとかがカワイク、楽しいです

で、こちらはまた別のバージョン
b0035391_21235641.jpg

まずは畑でレベル7まで上がると、次は牧場がひらけるシステム
基本、お知り合いの方と助け合ってレベルアップをはかるのですが、、、
「あんた搾取しすぎだろ!」と思ってしまうくらい、頻繁に奪っていく方がいて・・・(汗)
もしかして狙われてる!?
IDはkouなので、奴が狙われてることになるのか(笑)
まずは自身の畑耕してから、他人のところに世話になりましょ・・・

って、所詮ゲームなんですけどね~(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-30 21:27 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21