SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ロードスター スピーカー編

トラブル続きのロードスター
先日、次に怪しい燃料ポンプを引きずり出してみた
見かけはとてもキレイです。(でも見かけに騙されてはいけない)
燃料タンクも、非常にキレイ。 サビなどなし
とりあえず、元にもどして様子をみることにした
さて、次はいつ止まるかな???

運転席側を手持ちのブリッドバケットシートに交換したので、スピーカーが助手席のヘッド部分のやつしかなくなってしまった・・・
実質、運転手には、ほとんど音が聞こえません
フロントドアスピーカーが欲しいなぁと物色してたら、一昔前の安いスピーカーを発見
b0035391_16382528.jpg

カロッツェリア 16cm×2 3000円でした
ようやく今日、取り付けました
カプラーは平型端子でごまかして、バッフルボードは買うと高いので省略(笑)
少々ビビッテもいいので、隙間テープで代用した・・・
b0035391_16384065.jpg

あとは適当にビスとタイラップで固定。 はい、終了
[PR]
by kanaru21 | 2009-10-06 16:38 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21