SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

インコの世話

すっかり忘れてた! インコの世話!!
インコの育ての親が旅行で居ないので、その間の世話をしてます
で、今日はkouが夜勤なので、私が仕事帰りに行くつもりだった、、、
23時過ぎに急に思い立つ!「インコ行ってねぇぇぇぇ!!!」
バタバタと着替えて、初めての夜の運転・・・ちょっと不安だが5分だしな

とりあえず息はありました(笑)
どうも寝てたみたいで(当たり前か)、ちょっと不機嫌
b0035391_032997.jpg

水と葉っぱを替えようとカゴに手を入れると、威嚇するは、つっつくは・・・カワイクナイ
じゃまなのでカゴから出てもらって、カゴを閉めてみた
すると足に乗っかって、フンして、紐で遊びだす
b0035391_034675.jpg

眠そうにカゴを見てるので、開けたら入った
帰ろうとしたら一応ピヨピヨ鳴いてたが、私には「さっさと帰れ!」に聞こえた(笑)
あいつ(インコ)、絶対に私を見下してるな・・・
[PR]
by kanaru21 | 2009-09-25 00:03 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21