SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

レーシック手術!

昨日9/20にレーシックの手術を受けました
最近、福岡でできるようになった”Zレーシック”です
なんと20万円超え!!!(笑)
部屋の移動がないのと、エネルギー量が少なくて済む・・・etc
10分もあれば終わります
が、待機時間があり、超緊張・・・ベッドの上では全身力入りまくりでした(涙)

術後、麻酔が切れてから4時間くらいは、違和感がややあり、目が開きツライ・・・
ちゃんと目が開くのだろうかと思ってましたが、すんなり時間と共に解消されました

翌日は、全く何も違和感なし! 視界クリア!! 見えるってすばらしい!!!
翌日検診の視力は両眼1.5。 異常なし

1日5回の点眼が面倒です
b0035391_22351183.jpg

術後は1時間毎だった・・・
さらに就寝時は、プラスチックの眼帯を貼り付けて眠らなければならない
約1週間、これも面倒です
これも視力のため、我慢我慢

どなたかレーシックに興味ある方、紹介割引チケットあります(笑)
ご連絡下さい
[PR]
by kanaru21 | 2009-09-21 22:37 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21