SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

レーシック検査

ついに行ってきました!
レーシックの適合検査へ
天神にある、某〇川クリニックへ
受付でいきなり、予約が来週で取られてた・・・そっちのミスだろ・・・
帰れ!とは言われません。 何も言わずに検査順番へ組み入れてくれました
とにかく色んな検査をします
終盤に瞳孔開く目薬と麻酔目薬をさされ、レーザーでの角膜厚測定と医師の診断
3時間くらいと言われてましたが、朝一で行ったので1時間半で終了
適合はOKです
角膜厚が普通よりちょっと薄いらしいですが、私の治療には問題ないとのこと

クルマの運転はできないので、kouをハイヤーに
その後、ラーメン食べて帰ったのですが、瞳孔が開いてるせいか近くの啜ってるラーメンがぼやけて気持ち悪い・・・

さて、とうとう来週、手術予約しちゃいました
[PR]
by kanaru21 | 2009-09-12 21:56 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21