SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ロードスター トラブル編

先週の金曜日に3度ほどエンストしたらしいロードスター
なにかがおかしい!?

トラブル症状を確認するためにドライブ(遠過ぎないところ)
いたって順調♪ たまたまか?
がしかし、出た! タコメーター0回転になってのエンスト
エンジンは始動するが、すぐにエンスト
JAFに救援要請。
b0035391_14212869.jpg

マツダディーラーまで運んでいただきました(ぎりぎり距離14km)
b0035391_14203155.jpg

kouがJAF車両へ、私が牽引されるロードスターへ
なかなか体験できない景色です

とりあえず入院しました
修理予算によっては売却します(笑)
話では、ラッシュアジャスターあたりとか怪しいらしい
軽度であることを祈ります
[PR]
by kanaru21 | 2009-08-24 14:17 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21