「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

佐世保バーガー

むしょうに佐世保バーガーが食べたくなりました
いざ行動です!
今まで行ったことある店は選択肢から外して、新たなチャレンジ
b0035391_21311389.jpg

西海橋を渡ったところにあります。 ”らりるれろ”という店
b0035391_21321368.jpg

ベーコンエッグバーガー
b0035391_21323194.jpg

有名店”ひかり”よりも小さいですが、値段も安いです
味は、、、いたって普通。 無難な味です。 辛くも無く甘くも無く

ついでに長崎市内へ
b0035391_21335836.jpg

中華街なんか行ってみました。 角煮まんとチビ肉まん
横浜に較べると、、、小規模ですね
市街地は路面電車がガンガン走ってて、道も分かりにくく、かなり苦労しました
短気なkouは一人でキレテました(笑)

帰りに基山のナイトジムカーナを観戦して帰宅
まるで峠のような風景でした
[PR]
by kanaru21 | 2009-08-23 21:37 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21