SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

S2000 完全オブジェ!?

今日も暑いです。 雨の予報なし
さて、1ヶ月に1回のS2000お散歩
そういえば、先月くらいについにバッテリーがあがりました(笑)
今時の車は小さいのもあるし、乗らないのもあるし・・・
一応充電しましたが、バッテリーは外しちゃいました
お散歩の前に、バッテリーつなぎから行います
b0035391_1638528.jpg

う~ん、何度みてもゴールドのVTEC文字に惚れ惚れしてしまう・・・

お散歩中、4型の黒銀MR2を見かけました。 60歳くらいのオヤジが乗ってました
5型MR2とシビックR見かけました。どちらも40代くらいでしょうか
10代20代くらいってスポーツカーに乗らないんですねー

階段のさなぎは、まだふ化してません
今日、新たなさなぎを発見しました!
b0035391_16432228.jpg

門柱ブロックに貼りついてました
どちらが先に飛び立つかな~

我が家の古着ウエスがカビにおかされました
今夏の雨にやられた模様
30枚弱あるタオルやらシャツやらを、すべて手洗いし、干しました
ウエスをしまってたカビタンスの処分に困ってます
[PR]
by kanaru21 | 2009-08-18 16:45 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21