SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

タミヤGP 2009 in九州

年に一度のイベント、タミヤGPが今年も開催されました
kouが毎年一番楽しみにしてるイベントです。開催2ヶ月前くらいからソワソワしてウザイです・・・
8月のお盆前という一番暑い時期に九州大会となりました
今年は場所取りに早朝から並ぶことも、走ることも辞めました。。。だってきついから~
急ぐこともなくダラダラと入場ゲートを潜っていると、後ろから早く前に進みたい人が私の足を台車で轢きました(痛) 朝っぱらからツイテません・・・(涙)
b0035391_1429483.jpg

幸い流血はなく、皮がむけただけに見えますが、ミミズ腫れができました
その後、「さっきはすみませんでしたね~」と謝ってくる男性にピンとこず、やっと足轢き事件のことだと気づいた。 あっこの方だったのですね・・・

今年の暑さ対策のニューアイテム
b0035391_14323164.jpg

午前中の激しい陽射しをカットしてくれます。 重い思いして運んだだけあって、重宝しました

今年も沢山の参加車両がいらっしゃいます
b0035391_1434899.jpg


<day1>
kou
・GTヴィクトリー:Aメイン8位
・F1:Aメイン4位

kana
・Mフリーク:Bメイン2位(一時体調が悪く!?早く終われ~と思いながらタンタンと走行)

<day2>
kou
・バギー:Aメイン4位(決勝で奇跡の〇×ジャンプが出ず・・・)
・ミニスポーツ:Aメイン2位(M05枠1位)・・・11月の世界戦出場権獲得

kana
・バギー:Bメインマシントラブルリタイア
で、なんでこんなに酷い成績なったかというと、全てkouの陰謀でした(笑)
予選2回目と決勝でマシントラブル
原因は、2度とも同じスイッチOFF!!!
こういうしょーもないトラブルで走れないとか、とてもむかつく
この原因に気づかなかったkouにたらふく文句言いました(笑)
もう来年はバギーとか出てやらんっ!

2日間とも非常に暑く、もうグッタリです
皆様、お疲れ様でした
[PR]
by kanaru21 | 2009-08-11 14:35 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21