SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

インコの成長

この前までピヨピヨ毛だったと思ったら、もうこんなに立派になりました
いまいち自分でエサ食べないようです
b0035391_2118594.jpg

どうも自分のことを鳥と思ってないらしく、人が近づくとカゴの入り口にアタックしてきて「出せ出せ!」とアピールします
そして念願の外に出してもらうと、、、肩に飛び移ります
b0035391_21202848.jpg

そこでひたすら毛づくろいです。 別にわざわざそこでしなくても・・・

動物ネタでひっぱりますが、先日、職場のノラ猫が増えてました(笑)
子猫4匹増加!
最近見ないなぁと思ってたら、1匹だけ顔を出しました
b0035391_21225622.jpg

この2匹、柄は似てますが、親子かどうかは不明
[PR]
by kanaru21 | 2009-07-29 21:23 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21