SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

===誕生日===

5連休中の4日目です
天気が悪いので、ダラダラしてます
とりあえず1時間くらいロードスター磨きました

今日 7月21日は誕生日です。 33歳ですよ・・・ハハハ(笑)
どーりで疲れが取れにくいわけです

ちょっと整理してたら懐かしいプリクラが出てきた
今から約8~10年くらい前でしょうか・・・20代前半ですよ~
b0035391_1556622.jpg

みんな元気ですね~
「やくざ」とか「組長」とか書きやがった奴は誰だ?

b0035391_15571147.jpg

あまり似てない姉妹が居ますね・・・
わけわからんプリクラ撮って、皆、暇だったんでしょうね(笑)


時間は進むのみ! 戻ってはくれません
さて10年後はいったい何をしてるのか? 興味あるけど、想像できません
[PR]
by kanaru21 | 2009-07-21 16:02 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21