SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

B級グルメ

先日、誕生日が近いということで、”うなぎ”をご馳走になりました
b0035391_2144382.jpg

今回は、いつも行く”竹〇テイ”ではなく、kouがたまたま見つけた店
名前は、”安”
場所は、ひびきのの住宅街にあります
なかなかおいしかったです! 特上は多過ぎです・・・

今日の昼は、人から聞いたという、”ちゃんぽん”
宮若市まで
b0035391_21462610.jpg

街の食堂って感じです
ちゃんぽん550円。 味はけっこうしっかりしてます
焼き飯は、ベチャベチャで、お世辞にも美味しいとは決して言えません・・・

そういえば、先々週もちゃんぽん食べ行きました
こちらは若松にあります
超野菜が大盛りです

さて、明日は何を食べようかな~
[PR]
by kanaru21 | 2009-07-18 21:49 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21