SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ロードスター 車高調リア編

宿題のリアを日曜日の正午くらいから開始
フロントでかなり学習したので、すんなり外れました
b0035391_1134444.jpg

適当に車高を決めて組んだ初期段階がコレ
b0035391_11295765.jpg

ははは、落ちすぎです(汗)
カッコイイですが、やりすぎですね
また、付け根外して調整し直し

次はフロントの高過ぎを再調整
フェンダーとタイヤの隙間を指2本くらいまで落としました
あとは増し締めして、割りピンを新調して、ジャッキダウンして終了
そういえば、フロントメンバー中央が曲がってるんですが・・・

早速試走へ
b0035391_1134521.jpg

かなりいい具合に落ちました
ちょっとリアが落ち過ぎか???
面倒なので、いっときこの状態で乗ります
疲れました
[PR]
by kanaru21 | 2009-07-14 11:35 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21