SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

幌のある車 VS 猫

最近、どこかの飼い猫が我が家の車庫をウロツイテル模様
首輪に鈴が付いてるので、我が家での呼び名は”すず郎”
ついに、侵してはいけない領域にすず郎が占拠してました!
S2000の幌の上・・・
b0035391_1413198.jpg

きっちりと足跡が窓ガラス&車体に残ってました(怒) 幌の上には猫の毛・・・(怒)
次見つけたら追っかけまわしてやるっ!と思って、ふとロードスターの方を見ると・・・
b0035391_14133372.jpg

やはり、、、侵されてました(笑)
まぁこちらは気にしないけどねー
クセの悪いどこかの飼い猫は、幌の上がお気に入りのよう・・・むかつく
仕方ないので、今日、クソ暑い中、S2000の洗車
猫よ。 次、毛の一本でも発見したら、ボコボコかもよ・・・
[PR]
by kanaru21 | 2009-07-07 14:15 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21