「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

レーシック

また最近レーシックがやりたくなってきた
去年思い立った直後に、感染症などの問題が起こり、様子見にした
が、先日の免許更新での視力検査でまた悪くなってることを確信
なんか最近、見えないかぁとは思ってましたが、やはり見えてなかった
免許には初めて”メガネ等”の限定を書き込まれ、面倒臭いと思うようになった
早い話、メガネを作り直せばいい話で、今のレベルのメガネで12,000円くらいで買える
が、、、もうメガネに嫌気がさしてきた(笑)
コンタクト・・・費用がかさむ、手間がかかる、目に悪そう
じゃあ、根治のレーシック!?
術費いろいろ(笑) 15~20万円くらいでしょうか・・・高いねー
医療保険で5万円は確保できることは、確認した
さて、どうする???

新たなノラ猫を発見
b0035391_2084989.jpg

この体勢って、用を足してる?(笑)
後ろ足を片方引きずって、歩いてました
[PR]
by kanaru21 | 2009-06-28 20:10 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21