SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

連休明けは、クタクタ

連休のツケがまわってきました(涙)
今日も残業です。 それでも仕事残ってます・・・うんざり
明らかに人員不足です。 二人補充予定ですが、いつになることやら
こんな忙しい時に、職場のプリンターが壊れた
E社のNEWプリンターが納品され、5台分のドライバーをせっせとインストール
いざ、急ぐハガキを印刷すると、、、詰まる
いろいろ試した結果、このプリンターでは、この厚みのハガキが印刷できない! 終了
しかもプリント速度が遅い
壊れたC社の方が、断然良かった
結局、隣の店舗のお古プリンターを借りることに(E社だが、安物でないため可能)
無駄な時間を過ごした・・・

連休中にバイクの磨きを実行!
b0035391_2149092.jpg

ちょっとピカピカになったかな
ついでに、クラッチ調節

ネプロスのソケットのゴムを3つだけ交換しました
b0035391_2150432.jpg

よく使うサイズです

最近お気に入りのラチェット
b0035391_2151276.jpg

HAZETの6.3sqです
コンパクトで、滑らかなギアがやみつきです
[PR]
by kanaru21 | 2009-05-08 21:52 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21