「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

エイプ(APE) オイル交換

エイプを納車して、そろそろ1年になります
もう年度末ですね。 今年も3月は仕事に追われまくった
昨日の帰宅は、9時半、、、去年よりマシか・・・
インサイトへの車両入替が増えてきたなぁ

1年&1,000Kmということで、エイプのオイル交換
ドレン緩めて下抜き、指定オイル補充してハイ終了!
b0035391_15444387.jpg

う~ん、バイクは手軽でいい
今回の廃油は、我が家のシュレッダーダストをビニールに入れて、この中に廃油入れました
名づけて、「エコ廃油処理ダスト」
そろそろバイクの季節がやってきたので、乗りたいと思います

最近、我が家のバカがバカ過ぎて困ってます(笑)
物忘れが激しい・・・痴呆ギミ?
自分のことは棚にあげて、他のことに口出しする(某mi〇での日記)
人のことをあーだこーだという前に、自分のことをシャキッとせんかっ!
と言いたい(まぁ常時言ってはいるが・・・)
毎日、バカに説教しないといけないので、心労が溜まります・・・

せっかく天気いいので、スマート洗車
首、肩、腰が痛いが、洗車はしなければ気がすまない(笑)
高級WAXのお陰?で、汚れがすんなりとれます
[PR]
by kanaru21 | 2009-03-31 15:51 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21