SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

通勤快速 MCC SMART

むか~しから、腰痛持ちのわたくし・・・
そんな理由にこじつけて、こんなものを入手しました
b0035391_1429468.jpg

うんっ!? なにかロゴが見えますね~
・・
・・・
・・・・
・・・・・
”RECARO”って書いてあります
季節はずれのサンタさんがやってきた模様です(笑)
そう、あの有名なレカロシートです!
生涯初めての、レカロです! ブリッドまでしか座ったことなかった
もちろんリクライニングシート”SRーVF”というモデル
b0035391_14334725.jpg

シートレールは、汎用品になります(レカロ純正は取扱なし)
小さなスマートにのせると、こんな感じです♪
座り心地は、「すばらしい!」
純正があまりに、ちゃっちぃ心地だったので、格段に満足度UP
苦手だった高い座高も少しだけ落ちました
う~ん、贅沢したなぁ(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2009-03-21 14:39 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21