SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

プリズンブレイク

忘れかけた頃に・・・”プリズンブレイク 3”
b0035391_22514262.jpg

新作落ちしたら、、、暇になったら、、、とのびのびになってたシーズン3
ようやく着手しました
週イチで地上は放送中!
コツコツとダビングして、不足分はレンタルして7話までいっきにみた

ーーーーーーーーーーーーーー
シーズンIでは、えん罪で死刑囚となった兄の命を救うため、自ら犯罪者になり脱獄を決行。
シーズンIIでは、逃亡者の身となったマイケルが最大の敵、FBI捜査官のマホーンとやるかやられるかの知能戦を繰り広げた。
そして、このシーズンIIIでは、組織の策略にハマり再度刑務所送りとなったマイケルが、今度は赤の他人を助けるために、再び脱獄を図るのだ。
以前のように入念な準備をする時間もなれけば、ともに逃げる相手すら信頼できない。限りなく成功率の低い脱走計画。しかもタイムリミットは、わずか1週間。
それでも、マイケルは成功させるしかない。なぜなら、大切な人の命が懸かっているから・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー
とまぁこんな話
あぁ、早く続きがみたい

今夜から、ラジキチkouは深夜バスで大阪へ
日曜の早朝にバス停まで迎えに行かなければならないのが、むかつく・・・(土産必須)
[PR]
by kanaru21 | 2009-02-13 22:52 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21