SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

もう2月です

気づいたら、もう2月・・・
”球春”ですね!
プロ野球キャンプが始まりました
そして、2週間後にはNASCARが始まります!
読む本はたまってるし、みたいDVDもあるし、ゲームも途中だし、、、やばいなー

先日、こんな光景にちょっとビックリ
b0035391_18234635.jpg

なぜに、カーポートの上にこんなものが???

1.のらネコが食って、捨てていった
2.カラスが食って、落っことした
3.強風が運んできた

最初、1.を疑ったのですが足跡なし・・・
妥当なせんでは、3.でしょうね~
手が届かないので、放置状態です
のらネコかカラスが持って行ってくれいないかな?

去年の2/2はS2000の納車日でした(たしか)
ここ1ヶ月くらい乗ってなく、バッテリーが心配されたので、初めて職場に乗っていった
離れの駐車場が保育園の隣にあるのですが、園児3人が金網にへばりついて
「カッコイイー!!」と声をそろえて言ってくれました
もう、これで満足です! 子供の心さえ掴めれば・・・
[PR]
by kanaru21 | 2009-02-02 18:28 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21