「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

旅のお土産

16日(金曜日)に、京都で降りてKTC(京都機械工具)へ訪問
念願でした! ”ものづくり技術館”
案内の方が親切で、日時の融通をきいてくれ、親切に対応していただきました
見学は2人だけ・・・ラッキー!!
「女性で工具に興味ある方は、珍しい」と連呼され、複雑な気持ちでしたが・・・(笑)
こんな記念品をいただきました
b0035391_23354174.jpg

通常ドライバーセットを人数分いただけるようですが、あとからカタログやらネプロスのカレンダーやらを戴いちゃいました!!
b0035391_23384876.jpg

ある意味、目だった存在でよかったかも

そして最終19日(月曜日)に、大阪の難波・日本橋辺りに寄り道しました
そこで訪問したのが、おなじみ”Factry Gear"
気さくな店員さんと話していると、同じ九州出身でした
九州人には優しい店員さんから、こんな嬉しいお土産をいただきました
b0035391_23421533.jpg

240円くらいしか買い物してないのに、ちょっと悪かったなぁ
でも、過去に他の店舗でたんまりお金払ったからいいかっ!
[PR]
by kanaru21 | 2009-01-21 23:43 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21