「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

成人式の連休

この3連休は寒波で極寒でしたね・・・
立派に積もるまではしませんでしたが、雪は舞うわ、寒いわで・・・

で、連休をまとめて報告
土曜日は、フィットの一ヶ月点検。 すでに1500kmも走行してました
実家の倉庫整理

日曜日は、飲みほしたジンジャーエールの瓶ケースを返却するためコストコへ
440円も返ってきました
お客さんの少ないうちに、ゆっくりじっくりコストコを買い物することができた
ちょっと早い昼食は、やっぱりコレ!
b0035391_21543673.jpg

二人で食べて、チュロスが1本余りました。。。
ピザが予想以上にでかかった(汗)
その後、博多方面をいつものごとく連れまわされ、早めの帰宅

そして、今日は、心ゆくまでゆっくり寝ました
家の掃除と、車庫の整理をして、こたつで読書。 外は寒い
今週末出かける関係で、今朝掃除をする前までの悲惨な状態
b0035391_21573485.jpg

この状態が1週間続いたので、さすがに「いい加減に片付けろ」と!
[PR]
by kanaru21 | 2009-01-12 21:58 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21