SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

新型フィット 車高調取り付け編 後編

昨日の続き後編です
今日は夕食後から作業開始

リアはいっぺんに上げ、左右同時進行です
アッパーをゆるめ、ショックとアームの取り付けを外し、純正バネ取り外し
そんでもって逆の作業で、車高調を装着
やたらと長いボルトだらけで、ひたすら回すばかりでしたが、スムーズに完了
ショックの長さなんて、「中くらいでいいんじゃない?」と適当に・・・
b0035391_22423818.jpg

RS☆Rの車高調完全装着!!!
約4cmダウン! いい感じ
b0035391_22434522.jpg

フロントフェンダーの隙間具合です

乗り心地は、純正に比べ固めかなぁくらいで、ひどく跳ねるやガタガタ音がすることはない
今回この中古品には苦労しましたが、やっと成果が出た
いったい売却するとき誰が外すんだ!????(笑)

タイヤ館でタイヤ&ホイールを購入した際に?万円以上の最高級景品
b0035391_22462099.jpg

年末に届き、数日後に食べつくしました
まっ普通においしかったです

昨日は作業灯が壊れ、今日はトルクレンチのトルクが怪しい感じに気づいた
緩く締まったり、きつく締まったりしてるようです。 まぁ寿命かな?
[PR]
by kanaru21 | 2009-01-05 22:48 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21