SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday!

今日29日は、甥っ子の初めての誕生日です
昨日、誕生日パーティーが催されました

まずは、餅踏みをしたそうです(遅れたため見てない)

次に、子供がどれを選ぶかで、将来の職業を占う行事
1.電卓 2.定規 3.はさみ 4.1万円 5.筆
昔は、計算が上手や筆がたつ など理由があったようですが、はさみやお金の意味が分からん
b0035391_23364777.jpg

あっというまに、”はさみ”に辿りつき握りました
父ちゃんと同じ物を獲ったことになります
さて、あなたは何の職業に? 職人とか?
ちなみに私は、筆を獲ったそうです

眠たそうにしてるが、寝ないので機嫌のいいうちにケーキに突入
b0035391_23384940.jpg

ローソクの火を吹き消すことができないので、手でもみ消そうとしてました(汗)
なかなかクリームの味も気に入った様子

カメラを向けると笑ってくれます(まだまだ機嫌がいいようです)
b0035391_23401482.jpg

一生懸命、わさびを噛んでました(その味知ったら、たまげるぞ)

病気をせず、たくましく育ってください
[PR]
by kanaru21 | 2008-12-29 23:41 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21