SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

おいしいハンバーグ

昨日、急遽、佐賀の祖母宅へ行くことになった
で、帰りに何食べて帰ろうかなぁという話になって
「佐賀市の井手ちゃんぽん、どこらへんにあった?」の問いに
「あそこは味が落ちたよ」の回答をもらう
じゃあやめた・・・

鳥栖に行ったら、おいしい有名なハンバーグ屋があるよ
ハンバーグとサラダとご飯のセットで夜は1,000円くらい
ランチは750円くらいだそうな
店名は”フレンズ”
筑紫野バイパス通りの裏手にありました!
b0035391_22113899.jpg

普段は、お客さんが並んでることが多いらしい
ハンバーグは、デミグラスと和風があり、和風でもしょうが味としょうゆ味があります
b0035391_22124566.jpg

しょうが味和風ハンバーグをいただきました
肉はフワフワで、あっさり和風味でした。 これはうまいっ!!
しかも、洒落たハンバーグレストランとかに比べ値段が安いし、おいしい!
これはリピーターになりそうです
[PR]
by kanaru21 | 2008-12-21 22:14 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21